• DINING

    週末のTHREE AOYAMAへ、山本 浩未さん、濱田 マサルさん、渡邉 季穂さんが遊びにいらっしゃいました。
    マサルさんのワンちゃんの可愛いかったこと……!
    REVIVE KITCHENのテラス席はペットもOK。
    天気がいい日のお散歩がてらのお立ち寄り、大歓迎です:)

  • DINING

    REVIVE KITCHENランチタイムの前菜より、
    マクロボールとベジタブルボール。

    マクロボールは、レンズ豆、ひよこ豆、ひじき、
    みじん切りにした野菜をミックスしたもの。
    上に乗っているのはチーズのように見えて、実は豆腐です!

    ベジタブルボールは、毎日新鮮な野菜をセレクトして
    フレッシュで濃い野菜の味を楽しんでいただいています。

    体にやさしいランチをご用意して、お待ちしています:)

  • DINING

    今日のランチで大好評だった「ホワイトリゾット」。
    ご覧の通り、あさりとムール貝たっぷりです!

    ランチ以外の時間でもグランドメニューとして
    オーダーしていただけます:)
    あつあつなので、気をつけて召し上がれ!

  • DINING

    甘いものは、いつでも別腹。

    こちら、REVIVE KITCHENのオーガニックチョコスコーンは、
    グルテンフリーなんです。
    もっちり食感が好評で、2階のSPAのスタッフさんにも
    毎日のようにテイクアウトしていただいています。

    ちょっとした自分へのご褒美に、ぜひお試しくださいね。

    本日ご来店のお客様は、台風の被害にくれぐれもお気をつけください!

  • DINING

    こんにちは。
    すっかり肌寒い季節になりましたが……。

    それでもリフレッシュに飲みたくなる、
    REVIVE KITCHENのスムージー。

    こちらは
    イチゴ、クコの実、ココナッツミルク、アーモンド、デーツが入った、
    ストロベリーミルク味。
    やさしくてフレッシュなフレーバー、ぜひお試しください!

  • DINING

    THREE AOYAMA REVIVE KITCHEN
    本日のランチメニューよりオススメを1品。
    こちらはグルテンフリーのメニューで、お飲み物がついて1,200円になります。

    私たちの食材や調理法へのこだわりを感じていただけるよう、
    ただ今準備中です!

    ランチタイムは11:30~15:00、
    この他にもローフードランチや、ファインフードランチをご用意して、みなさまのご来店をお待ちしております!

    THRE AOYAMA REVIVE KITCHEN

  • DINING

    みなさん、はじめまして。
    THREE AOYAMAのREVIVE KITCHENです。

    私たちは今、明後日にオープンを控えた写真のダイニングスペースで、
    関係者スタッフによる最終準備に入っています。

    こちらのニュースページでは、オススメの新メニューや
    私たちがメニューに込めた思いをはじめ、
    当店の最新情報をお届けしてまいりますので、
    どうぞご注目くださいませ!

    もうすぐREVIVE KITCHENで、みなさまにお会いできることを楽しみにしています。
    からだも心もキレイに満たされていく時間を、ぜひご体験ください。

    THREE REVIVE KITCHEN

4 / 41234
TO TOP
Popup navigation for smartphones.